嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
パズドラCM会見
2016年02月19日 (金) | 編集 |


パズドラのCM会見で、にのちゃんが出演したって、教えて

もらったけど、こちらでは放送がなかったです 

でも、明日の 「 めざど 」 で流れそうです 

一足先に、記事がアップされてます。




嵐・二宮和也、ゲーム愛さく裂 「 よだれでそう 」


『 パズドラ 』 4周年を記念し、嵐が出演する新CM完成 

 人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が19日、都内で行われた

『 パズル&ドラゴンズ 』 シリーズ新展開に関する記者

発表会に出席。

2014年よりグループ全員で同作のCMキャラクターを務め、大の

ゲーム好きで知られる二宮だが、会見中も終始、ゲーム愛をさく裂させた。

 
同ゲームのプレイ時間は 「 常に 」 と即答する二宮は

「 今もやってました。 

忙しいんですよ、正直ここにいる場合じゃない。

やり続けなきゃいけない時なんですけど、お祝いなので来てます 」

と熱弁。

GPSを使い、すれ違った人とも協力プレイが楽しめる連動アプリ

『 パズドラレーダー 』 には

「 コンサートで地方行ったり何万人も来るので、よだれが出る

くらいありがたいコンテンツができた 」 と目を輝かせた。

 
さらに 「 二宮スペシャルみたいな魔法石をみなさんにあげたい。

ゆくゆくそういうコラボもやってみたい 」 

と自ら提案。

同席したエグゼクティブプロデューサー・森下一喜氏、山本大介

プロデューサーを喜ばせた。

 
今回20日より放送される 『 パズドラ 』 4周年を記念した

新CMが完成。

5つのファンタジー世界でメンバー全員が冒険を繰り広げる内容で、

ワイヤーでの撮影にも挑戦。

二宮は 「 僕らは結構慣れているので経験はあるんですが、

CMでは珍しい方かも 」 と驚き、

「 リーダーと翔ちゃんが走り抜けるところも作りこんで豪華ですね。

スタジオも2つ3つ使ってるんじゃないかな 」 

と感心していた。

 
会見では森下氏と山本プロデューサーの同席のもと、今年発売される

3DSソフト 『 バズドラクロス 』 のクロスメディア展開が発表。

テレビ東京系6局ネットでの7月からのテレビアニメ化や、

『 月刊コロコロコミック 』 5月号より同ゲームの漫画連載スタート、

タカラトミーからの玩具化などが明らかになった。



明日からの放送なので、楽しみです。

にのちゃんの映像を見たのですが、髪が伸びてる 

キネマ旬報の授賞式の時は、そんなに思わなかったのに、モサ宮に

なってる 


髪を切ってないのは、なにかあるのかって、想像してしまいます 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

       ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する