嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
会報
2016年02月20日 (土) | 編集 |


昨日、会報が届きました。

が、東京に住んでる息子にはもっと早く届いてたようです。

“ The ARSTims ” の一番下の写真で、大ちゃんと

潤くんの一人の写真の間の二人が写ってる写真。

だれかと思ったら、末っ子ずなんですね  

潤くんはすぐにわかったんだけど、隣は誰 

どこのおじさん  って思っちゃった 

にのちゃんが笑ってるんだけど、ごめんね。




WSのパズドラCM会見、「 めざど 」 「 ズムサタ 」 で流れたって

聞いてます。

確認はまだですが 。。。



花粉が飛んでます 

まだそんなにひどくはないんですが、くしゃみがでてます。

天気予報の方が、一回花粉が飛ぶと、雨の日以外は

ずっと飛んでるって言ってましたが、今日は雨だけど

今までで一番くしゃみがでてます。

雨の日も関係ないみたいです。

5月の連休くらいまで続きますが、か、覚悟できてます。

花粉症の方、頑張りましょう 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する