嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
フラゲ ♪♪♪
2016年02月23日 (火) | 編集 |



ちょっと遠いショッピングセンターのTSUTAYAで予約してたので

わざわざっていう感じでお迎えに行ってきました 


dヒッツの期間限定のCMって 「 復活LOVE 」 初回盤の

スペシャルトークの部分を編集してるんですね。




まだ、見てない方もいらっしゃると思いますので一旦

隠します ・・・・






スペシャルトークは、座談会です。

嵐メンの顔を見ながらの座談会って久しぶりですね。

新鮮な感じがしました。

にのちゃんの音声が少しだけ、近いのか大きく聞こえます。

相葉ちゃんのセーターの色が素敵 



達郎さんがラジオで言ってた “ ウィンク ” の話の意味が

わかりました。

言葉尻を教えてもらったって言ってて、そのたびにわざわざ

自分たちのところに来て言ってくれたって 

歌詞カードがまりやさんの手書きで、まるで手紙だったとか 

聞いてて、楽しいです。



振り付けのところでは、にのちゃんと潤くんが大分時間が

経ってからの歌い出しだから、いつ始まったのかわからないんだって

言いながら、パーテーションの陰から出てくる、にのちゃんに

笑ってる大ちゃんや潤くんが楽しそう。

で、振り付けしてて、今回結構顔が出てるのが元ジュニアの梨本くん

ですよね 

あれから独立したって聞いた気がしますけど 。。。

真夜中近くまでかかって、大変なんですね。

最近、よくCMで聞くせいか耳になじんでます。


達郎さんが、音入れの時、大ちゃんと翔ちゃんは立って、

相葉ちゃんは椅子に座って、にのちゃんは椅子の上にアグラを

かいて、潤くんはバランスボールに座ってと各々のやり方でしたって

教えてくれてました。

スタッフさんは、嵐くんの音楽に携わって来てるので、真面目で

だから嵐の歌がずっとヒットしてるんだって思ったそうです。

歌割とかは達郎さんは一切関知してないそうですが、5人の

歌入れには全員ずっと立ち会ってくれたとか 



興味深かったのは、歌入れのあとに達郎さんやまりやさんと写真を

撮ったそうですが、相葉ちゃんや潤くんは自分の携帯にも写真

撮らせてくださいって言ってとったそうですが、翔ちゃんや

にのちゃんはそれが出来ないって言ってて、意外な気がしました。

大ちゃんは言ってはないけど多分言えるって言ってましたね。

これ以上書くと楽しみがなくなるのでやめます。

今のところ2回みました。

まだ見て寝ます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 






 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する