嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にゃんにゃんの日
2016年02月28日 (日) | 編集 |


22日は、にゃんにゃんということで 「 ネコの日 」 でした 

飼ってはないけど、ネコが好きになってる管理人としては、可愛い

画像がたくさん見れて幸せな日でした。



尾道は猫が多いのでJTBが尾道でイベント 「 猫好きのまつり 」 を

開催。


フェースペインティングを施して路地裏を散策するスタンプラリーも

行われたとか 

雑誌 「 ねこのきもち 」 カメラマンも猫撮りアドバイスをしたって 

地元のTV局で、放送してました 


JTBの人も、参加した人もネコメークして楽しそうでした。




そして、このネコの座り方は、



香箱座りいぬ




香箱座りネコ



香箱座り ( こうばこすわり )って言うんです。


初めは、わからなかったけどこの座り方は、ネコがリラックスして

るというもの。

可愛い 


っていうことで、



20160228アンアンにゃんこ



こんな本まで買ってしまったにゃん 

お後がよろしいようで ・・・








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する