嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
13年ぶりの共演
2016年02月24日 (水) | 編集 |


 【 二宮和也・成宮寛貴 / モデルプレス=2月22日 】

22日、都内にて映画 「 暗殺教室 ~ 卒業編 ~ 」

( 2016年3月25日公開 ) 製作報告会見が行われ、主演の山田涼介

をはじめ、二宮和也、菅田将暉、山本舞香、桐谷美玲、知英、成宮寛貴、

椎名桔平、原作者の松井優征氏、羽住英一郎監督が登壇。

2003年放送の連続ドラマ 「 Stand Up!! 」 ( TBS系 ) 以来

約13年ぶりの共演となる二宮と成宮は、今回の撮影を振り返り


「 すごく嬉しい 」 「 続けてきてよかった 」 と喜びを爆発させた。



前作で “ 殺せんせー ” の声を担当した二宮は、悲しき過去を

抱える暗殺者・死神役として、成宮は死神を現在のタコ型の超生物

・殺せんせーの姿にした科学者・柳沢誇太郎役として出演。



成宮演じる柳沢は、冷酷なマッドサイエンティストで二宮演じる死神を

実験台として苦しめていく、という設定。

撮影を 「 芸能界における癒やし部門No.1の二宮さんをモルモットの

ようにいじめるんですが … 」 と苦笑いで回顧した成宮は、

「 死神に執着して人間らしさがなくなっていく。

“ 柳沢ワールド ” を楽しんでいただければ 」

と自身の怪演ぶりをアピール。


一方、 「 12、3年ぶりくらいの共演が嬉しかった 」

と笑顔を見せた二宮は、

「 続けてきてよかったなって思いがあります。

役の関係性とか物語の流れはもちろんあるけど、嬉しかったです 」

と感慨深い様子。

これを受け成宮も

「 長くやると再共演できるんだなって喜びがありますね 」

としみじみと語った。



「 暗殺教室 」 続編


同作は、週刊少年ジャンプで連載中の 「 暗殺教室 」 が原作で、

昨年3月に公開された映画 「 暗殺教室 」 の続編。

暗殺×教育という相容れない2つの要素を掛け合わせた斬新な設定と、

地球破壊を予告する謎の先生 “ 殺せんせー ” をはじめとした、

ユーモラスなキャラクターが織りなすコミカル教育エンターテインメント。


続編には、主人公・潮田渚を演じる山田をはじめ、前作からのキャストが

総出演する。

( modelpress編集部 )







芸能界における癒やし部門No.1の二宮さんって、成宮くん。

あの頃に比べるとお互い貫禄がでましたね。

で、この会見の、にのちゃん。

前日のパズドラのCM会見の後に髪を少し切りましたね、

にのちゃん 

ちょっとすっきりしてました。



「 復活LOVE 」 のスペシャルトークのリピが止まりません。

何かいいですよねぇ 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する