嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
復活LOVE in Mステ
2016年02月26日 (金) | 編集 |

はぁぁぁ、今日のMステ、何なん 

昔のドラマの映像とか流れて、びっくりして声がでちゃった 

TOKIO兄さんと嵐くんの仲睦まじさが前面に出てて、なごみ

ました 


太一くんが 「 山田太郎ものがたり 」 の主題歌 “ Happines ”

を選ぶなんて 

以前も、にのちゃんの演技が好きなんだって、言ってくれてましたね。

にのちゃんが 「 ハンドク 」 の主題歌を選んで、その映像が

流れるなんて嬉しい 

実はビデオに録ってはいるんですが、画質が粗くて見にくいんです。

きれいな画像でしたよね。

ぐっさんが “ One Love ” とはね。



“ Monnster ” は松岡くんと長瀬くんでしたが、松岡くんは

選んでると思ってました。

この時の、にのちゃんって髪が少し長くて、踊るたびに前髪が

揺れて、やっぱり前髪が大事っておもいました。

前髪が長めっていうだけど、エロさを感じてしまうなんて不思議 

翔ちゃんや潤くんが選んだ曲もいいですよね。

相葉ちゃんが選んだ “ 花唄 ” のエピソードは何回も

聞きましたね。

管理人は、TOKIOだったら “ 愛の嵐 ” が好きですね。

嵐のファーストコンサートで、相葉ちゃんがソロで歌って、

にのちゃんがギターを弾いた、あの曲です 


ファンの人たちが選んでるのかと思いましたが、自分たちが

相手グループの曲を選んでるって、中々ないと思うんですが

いい企画だと思いました。


2回目の “ 復活LOVE ” 素敵でした。

足を高くあげるところがありますが、その角度を調べた方が

いてそこを検証するって、嵐ヲタすばらしい 

   にのちゃん   相葉ちゃん  潤くん

   大ちゃん    翔ちゃん

でした。


明日も 「 しやがれ 」 で “ 復活LOVE ” 見れる 

幸せです   




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する