嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
キリンメッツCM
2016年03月01日 (火) | 編集 |

昨日 「 キリンメッツ 」 の新CMを見ました 

TVでの放送は、まだのようですが、大ちゃん、相葉ちゃん、

潤くんの三人がめっちゃカッコイイ 



小栗旬くんの “ ペプシ ” 桃太郎のCMも同じような感じ

でしたが、壮大ですよね。

翔ちゃんや、にのちゃんが参加することはあるんだろうかって

言ってる方がいて、キリンのグリンラベルもそうでしたね。

ジュレームもシャンプーCMも潤くん一人だったのが、

相葉ちゃんが参加したし、あるかも 



今日もエバラ焼き肉のタレのCMに採用されたって、相葉ちゃん

大人気です。

素直であの笑顔ですから ・・・・




えっと、多分 「 暗殺教室 卒業編 」 で成宮くんと共演したから

だと思うんですが 「 Stand Up!! 」 の続編というか10年後とか

見てみたいって言われてる方がいらっしゃって、考えたことなかったけど

見たいなぁっておもいますね。

想像が膨らみます 


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

       ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する