嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
本物 ? 偽物 ?
2016年03月03日 (木) | 編集 |

これは、本物   偽物 



20160220松茸1          20160220松茸2



実は、ティッシュで作って焦げ目をつけて “ 松茸 ”

っぽくなってるんです 

いやぁ、本物かと思いました。


町の電気屋さんにお客さんが作って持ってきてくれるんだとか 




20150618折り紙バラ


これは、折り紙で作ったバラです。

あっ、管理人が作ったのではなくていただいたものです。

いろんな方からこれを作るのは、凄く難しいって聞いてます。

今度挑戦してみようかと思ってますが、できるかな 



では、拍手コメントのお返事です 。。。






 2/12~3/2に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     獺祭って賞を取ってるんですか 

     お酒を呑まないので知らないです。

     名前が凄いですよね。

     どういう意味なんでしょ 


     TOKIOのぐっさんに、にのちゃんから連絡をとるなんて

     やる時はやる子ですね。

     仲良くなってほしいですね。


     私も調べなくても覚えてました。

     潤くんは、お酒強い方ですね 


     嵐くんはV6兄さんのバックについてたのは、自分たちの

     青春だと思ってるので、ちょっとしたことでもV6兄さんの

     事だったら大盛り上がりですね。

     目に見えるようです。


     ネコはマイペースなんですね。

     うちは、他の洗剤がたくさんあるのですが、ナノックスを

     一つだけ買いました。


     たまたま入ったお店のランチだったので、ラッキーでした 


     パズドラCM会見の、にのちゃんの衣装はCM撮影時の

     衣装でしたね。

     髪は次の日には、少しカットしてましたが、もうすこし長くして

     スタイリングすれば、いい感じだったきが ・・・


     「 赤めだか 」 は一月度月間ギャラクシー賞、 

     「 坊っちゃん 」 はどうなんでしょう 

     気になります。


     復活LOVEのメイキング見れましたか 

     満足ですね。


     Mステの復活LOVEのあげた足の角度を調べた人

     いい仕事しますね 


     ネコが香箱座りするそうで、犬もたまにする子がいるそう

     です。

     尾道は確かにネコが多いです 


     MOREの連載よく続いてますね。

     最近は、素直になってますねぇ。


     大人になったショーちゃん、ケンケン、チエ、ウダやん、

     コーくん見たいですね。




 2/14~3/1に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     キネマ旬報ベストテン授賞式の、にのちゃん嬉しそう

     でしたね。



     トロフィー主演男優賞にの      トロフィーです。

     
     
     JALのCMの神社は沢山の人出で大混雑だったとか 

     嵐くんのCMの場所はどこも大人気ですね。

     あのお饅頭は梅が枝餅かと思ってましたが、違うんですか 

     松ヶ枝餅って、知らなかったです。

     さすが地元の方ですね。


     嵐くんで一番お酒が強いのは潤くんじゃないかと

     思います。

     にのちゃんは、22歳くらいから呑み始めて弱いと

     思います。

     嵐くんの飲み会楽しそうですね。

     覗いてみたいです。


     久しぶりの主婦友さんとのランチでした 

     美味しい食事といろんな情報を教えてもらって、

     井戸端会議って重要だって思いました。

     ナノックスの黄色いボトル、二ノックスがほしいです。


     私も会報と振り込め用紙が同封されてました。

     りさんと同じく急いで振り込みました。

     花粉症は、杉とヒノキの両方にアレルギーがあるので

     長いです 

     が、頑張りましょう 


     ラジオ番組面白かったですね。

     最近は、他のラジオ番組に出ることもほとんどなかった

     ので、新鮮でした。

     まさかのワクワク情報 

     6月にコンサートがないので、あるかなとは思って

     ました。


     JALの光の道の神社の事はテレ朝系の夕方の

     ニュースでも放送してました。

     神主さんは人出が増えて喜んでました。

     地元の人が見れないのは、申し訳ないですね。


     暗殺教室卒業編楽しみです。

     にのちゃんは、ほんの少しだけって言ってますが

     舞台挨拶中継もあるし ・・・・

     コミック見た人は号泣だとか 

     復活LOVEのメイキングは見ごたえありましたね。

     仕事の時の嵐くんが垣間見れて興味深かったです。


     Mステ最高でした 

     ジャニーズ・ウエブのトピックスも読んで、TOKIO兄さん

     とのトークも楽しかったし、良かったですね。

     いまだにリピが止まりません。


     経験者のりさんが、にのちゃんに手紙かベイストームに

     メールでぜひ教えてあげてくださいませ。

     元気な、にのちゃんをずっと見ていたいので、お願い

     します。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(日) 07:00:27 | | #[ 編集]
e-68 威様

こんばんは e-15
長くこのブログに遊びにきてコメントしてくださってありがとうございます。
このバラおり紙は、福山ローズなんです。
川崎ローズっていうのもあるんですね。
脳トレみたいな感じでやってみようって主人とはなしてるところです。
やってみますね、教えてくださってありがとうございます。
にのちゃん、どんどんいい大人になりましたね。
楽しみです。
2016/03/14(月) 20:53:48 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する