嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
山田くん
2016年03月23日 (水) | 編集 |

最近、山ちゃんからにのちゃんのエピソードをいろいろ聞き

ますね。


で、こんな記事がありました。

ちょっと今更って感じでもありますが ・・・・



「 暇なんで行ってもいいですか  」

ってニノさんに連絡して

「 おいでおいで 」

ってニノさん。

「 美味しいヤツがあるから作っていい  」

「 逆にいいんですか  」 って思った山ちゃん。



作りなれてるからか手際が良かった 

「 何か手伝うことありますか  」

「 テーブルふいといて ( 笑 ) 」

ちょっと辛いしゃぶしゃぶで美味かった 

坦々スープって言うのかな。


その後、にのちゃんがゲームをやってるところを見てて

「 どうよ、面白いでしょ  」

「 見てるだけだから、そんなに面白くないです。 」

「 バカヤロウ ( 笑 ) 」



って、山ちゃんハッキリ言うんですね。

にのちゃんが作ってるって、ビックリポンや 

お皿とかもあるの  ってあるんですよね。

にのちゃん、普段言ってることは仮の姿なのかって、思った

管理人です。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する