嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
華ちゃんもお誕生日
2016年03月14日 (月) | 編集 |


ハートでおめでとう      moblog_d8068378.gif


今日は華ちゃんのお誕生日です。

初めて知ったのは、NHKの朝ドラでした 

それからの活躍ぶりは皆さんの知ってる通りです。

これからの活躍楽しみです   





こんな記事見つけました。

山田監督について。

「 二宮を指導した山田洋次監督は昨年から個人賞を辞退しているが、

まな弟子の二宮の受賞に目を細めていた 」


個人賞を辞退してるんですね。

知らなかったわ 

にのちゃんの受賞は、嬉しそうでしたね。

昨日は、日本アカデミー賞授賞式の放送があったようです。

当日の日テレの放送は、短縮でしたから、見られた方は

感激を新たにされた方も多かったようです。



ちょっと関係ないけど、ほっこりする映像を見つけました。

癒されちゃってくださいね。



ストーブで温まる、ワンコ


か ・ わ ・ い ・ い  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する