嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お祝いメール
2016年03月17日 (木) | 編集 |

今日の 「 VS嵐 」 で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した

にのちゃんへのお祝いメールの事で、オープニングでコメントしてました。

時間があったからか、最後にも続きを流してくれてました 

まだ、見てない方もいらっしゃると思いますので、一旦隠します 。。。。






TV誌でも写真と説明が載ってたのですが、詳しくはわからなくて、

今日の嵐会でも、大ちゃんはどうしたのかなぁ 

って話してました。


mさんと妹のkさんと管理人の三人でした。



20160317ナタリーミュージアム


ハンバーグです。

普段は食べないので、にのちゃんのお祝いを兼ねて 

本当は前菜がバイキングだったのですが、お腹いっぱいで写真

撮るの忘れたので、諦めました 

妹さんは、初めて会ったのですが大ちゃん担さんで、またまた話が

盛り上がりました。


で、予想してたのとは違って、にのちゃん以外の4人へのメールだった

とはね 

翔ちゃんが一生懸命に真剣に説明してるのが、カワユスでした。

大ちゃんは、最後まで何も言わないのでどうなんかなって思ってたら

翔ちゃんと同じだったとは 

そりゃあ、返事はこないですね。

雑誌では、翔ちゃんは返事がなかったのが、にのちゃんらしいって

大人の対応してたそうですが、本音は 

「 何だ、こいつ  」 って思ってたんですね。

相葉ちゃんの 「 マネージャーが貰ったって思ってんじゃないの 」

で、その場を明るくしましたね。



これだけあのコメントで書けるなんて 。。。。。。。。。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する