嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ピンポーン ♪
2016年03月18日 (金) | 編集 |



今朝ピンポーンって、玄関のチャイムがなり、

主人が出てみると、顔見知りの民生委員さんでした。


わが家の前は、小学校で今日は卒業式。

民生委員さんは来賓で出席するので行ってたらストッキングが

伝線したらしく、自宅に戻るより小学校前の管理人宅の方が

早いと、ストッキングを借りに来たとか 


最近ストッキングはいてないし、年末に片付けたのでやっと

薄いグレーがあってお渡ししたら、速攻玄関に入って着替え

られるので、主人とアタフタしちゃいました 

一応あがってもらってって思ってたのに、その場でってねぇ 

男性なんですけど 。。。


無事に、はきかえて卒業式に行かれました。

ふうぅ ~ 

ベージュのストッキング持っておかなきゃなって思いました。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する