嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しのぶさんのラジオ
2016年03月20日 (日) | 編集 |




大竹しのぶさんのラジオの話です。


にのちゃんとのCM共演の話してたそうです 

CMは舞台一回公演の日に撮影したので、夜6、7時ぐらいから

撮ったとか 

CMでは音楽は流れてるけど、ずっとたわいもない会話を

してたって 

最近フェアリーと呼ばれてるらしいじゃんとか、

演技賞獲ったねぇとか話してたらしいです。

フェアリーの事知ってるんだぁ 

最近プライベートでは会ってなかったけどニノは相変わらず、

おお~しのぶと呼んで、 私をバカにしてると ( 笑 )


「 少しは恩返しができたかな 」 の話

段々痩せて、骨と皮になっていっ て… 見ていて

辛かったという話も。

すごくいい作品でした。




まさかのしのぶさんとの共演でビックリでした  

管理人的には 「 少しは恩返しができたかな 」 の

お母さん役の方が記憶に残ってます。

あのDVDなかなか地元では見つけられなくて、東京に行ったときに

買いました 

泣いてしまうので、一回しか見てないけど ・・・


にのちゃんは、しのぶさんの事バカにしてないですよ。

ゲームニッキに、あの人は凄いって書いてますよ。

今度見つけてアップします。

しのぶっていうのは、愛のある、にのちゃんらしい言い方なんですよ、

ってお伝えしたいです。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する