嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
マスク
2016年03月21日 (月) | 編集 |


マスクは管理人にとっては、とっても大事なものです 

特に、花粉症の頃はずっとつけてるので、耳が痛くならないもの、

かゆくならないもの、息がしやすいものって、色んな条件が

あるので、クリアできるまでいろいろ試して、ベストワンがなんとか

決まりました。



それは、洗って繰り返して使えるんです。

新ポリウレタン素材なんです。

ちょっと高めなんですが、洗えるっていうことで、何の洗剤で

洗えばいいんだろうって思って、ポンプ式の手洗い洗剤で

洗ったのですが、ツーンとするにおいがあって、気持ち悪くなって

次に、泡洗顔で洗ったんです。

でも、何か違う気がして ・・・



主人に言ったら、あっさりスマホで調べて、台所用の中性洗剤で

いいって教えてくれました。

まだまだ、使いこなせてないなぁ、色んなこと 



今朝の散歩で見つけました、春を 



20160321フキノトウ        近くの畑のフキノトウ




20160321ヒヤシンス       我が家の庭のヒヤシンス



20160321ムスカリ         我が家の庭のムスカリ



こんなたくさんのフキノトウは初めて見ました 

桜ももう少しで咲きそうだし、春はもうすぐですね 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する