嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
めざましテレビ
2016年03月22日 (火) | 編集 |


『 暗殺教室 卒業編   』  の番宣で二日続けて 「 めざまし 」 に

出演の、にのちゃんと山ちゃん。


昨日は、王子様診断でした。

いつもあるのかな  

最近あまり 「 めざまし 」 見てないのでわかりませんが、にのちゃんに

王子様を求めるのは無理ではないかって思う管理人です。

色んな質問の中の一つ

“ 得意な家事は  ”

で、洗濯って答えてるのですが、昨日はふ~んって思っただけ

だったのですが、今日ハッと気づいたんです 

ナノックスのCMしてるから洗濯って言ったのかなって 

自分がCMしてるものに寄せて答えることが多いですものね。

本当に洗濯が好きなんかなぁ 

それは、にのちゃんのみぞ知るでしょうか 

山ちゃんは、梅酒作ったり、やっぱり料理が得意ですよね。

石鹸を作ってるってジャンプくんの誰かが言ってるのを読んだ

気がします。



で、今日の 「 紙兎ロペ 」 に “ 観殺教室 ” で殺せんせーが

出てましたが、結構長いセリフでしたね。

時間的にも二日とも管理人が見れる時間だったので良かった。

録画はしてますが、リアルタイムで見たいですもんね。


何か、泣きそうな予感がしてます 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する