嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
暗殺教室 卒業編
2016年03月25日 (金) | 編集 |


今日は 『 暗殺教室 卒業編 』 初日です 

明日の舞台挨拶には行けないので、今日行ってきました。



先日のTVでの映画 『 暗殺教室 』 を見た主人が面白かったので、

見たいっていうので、行ったのです。

中高生がほとんどでした。


見たいって言ってた主人は、ほとんど寝てて、ビックリポンです。

途中で気が付いて起こしたけど、起きないので、そのままにして、

管理人は見ました 



まだ見られてない方が、ほとんどなので、ネタバラはしません。

ただ、思ってたより死神にのちゃんが多く登場したのは

嬉しかった 

泣けます 

ハンカチは忘れないでね 

渚くんが優しい言い方でずっといるのが印象的でした。

渚くんが将来何になるか決まったのが、わかっちゃった 

最初の方に、にのちゃんから山ちゃんへの隠れた

メッセージがわからなかった 

また見に行って見つけましょう。

殺せんせーは、いい先生です 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する