嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2016年03月28日 (月) | 編集 |


『 暗殺教室卒業編 』 を見に行った時に、映画館のある

ショッピングセンターに飾ってた大きな習字です。

このパフォーマンスをしてるのは、地元のTVで見ました 

だから見たいなって思ってました。

こちらです。



20160325習字



実際に書いてるところを見ると、凄い迫力です。

前に見たことがあるんです。




では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 3/3~11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     獺祭の事を詳しく教えてくださってありがとうございます。

     今度はじっくりと味わってみたいです 


     これからの、にのちゃんに期待ですね。

     日本アカデミー賞は、どうやら大接戦だったようです。

     キネマ旬報も1票差だったんですよね。

     昨年は、にのちゃんは演技宮で大忙しだったし、神様が

     ごほうびをくださったんですね、きっと 


     宿題くんやその前の、C、D、Gの嵐は、結構遅い時間の

     放送で、遅く帰るサラリーマンの方とかも見てくれてた

     ようです。

     息子も見たって言ってました。

     お金があまりかかってなかったけど、温かくて、楽しかったですね。


     同じ質問ばかりされていやだったんでしょうね。

     でも、他のメンバーはちゃんと答えているので、これが尖ってた

     にのちゃんでしょうか。

     ライターさんは大変だなぁって思ってました。

     今は、こんな話も流れてきて、それも新鮮ですね。


     通常盤に入ってる曲もコンサートでやるので、結局かいますね、

     通常盤も 


     あだ名で呼んだりして、にのちゃん可愛い 

     仲良しな大宮です。




 3/5、6に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      本当にうれしそうな、にのちゃんが見れて、素直な

      気持ちが聞けて、にの担にとって最高の日でした 

      ファンを続けて良かった 


      了解です。

      とても嬉しかったから、忘れたのもわかります。

      嵐くんのコメントも聞けて、意外なメールの話もあって

      仲の良さがわかって、それも嬉しかったですね。

      いいお仕事期待してます。



 3/5~11に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      本当に自分が受賞した気分でした。

      あんなに喜んでる、にのちゃん見れて幸せでした 


      最近は、近所のCDショップじゃなくてPCから予約してます。

      ゆっくり見たいです。


      実家の父も認知症みたいで、記憶がなくなっちゃうんですね。

      元気で長生きしてほしいです。

      通常盤のカップリング曲がいい曲が多いですね。




 3/9に拍手コメントしてくださった、あ様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      若い人には、背は高いし、カッコイイし、イケメンだし、憧れる

      んでしょう。

      人、それぞれですから。




 3/11に拍手コメントしてくださった、く様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      ゲームニッキは、他の内容が書きたかったのですが、

      探せなくて ・・・

      次回はまた探してみます。



     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する