嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
クリスマスローズ
2016年03月29日 (火) | 編集 |


昨日、ご近所さん ( いつもバラがたくさん咲いてるお家の方 ) と

話してたら、たくさんバラを増やしてきたけど、疲れちゃって

植えるだけでいい " クリスマスローズ " を最近植えてる

って言われてまして、好きなバラでもお世話が大変なんだって

思いました。



クリスマスローズ20160322


クリスマスローズって言うけど、今咲いてますね。



20160311マンホール福山


少し前に駅前で見つけた、珍しいマンホール。

こういうのを見つけるとテンションが上がります。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・・






 3/12~17に拍手コメントしてくださった、り様



     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ゲームニッキは、いつも18時にあっぷしてくれてたので、毎日の

     ように通ってました。

     アメリカに行ってる時もアップしてくれてて、まめな子ですよね。

     あの頃に比べると今の方が忙しいので、復活してとかは

     言いません。

     忘れた頃に、年に一回あっただけでも嬉しいなぁって、プレッシャー

     かけておくかな 


     飲まない私も飲んでみたくなりました。

     三連休で帰られた娘さんとお母さまといい時間を過ごされ

     ましたか 

     会えるだけでもいいですよね。




 3/12~23に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     にのちゃんにとって、嵐は大事なところ。

     いつまでもこの関係が続くように祈ってます。

     そして、素敵なお仕事頑張ってほしいです。


     これで、キュンってなってもう18年目かな 


     小百合さんのお誕生日お祝いしたかしらね。

     気になります。

     小百合さん、ギブスも取れてあとはリハビリですね。


     華ちゃんもお誕生日ですって 

     演劇部出身劇団系なんですか 

     知らなかった。

     映画にTVに大活躍ですね。


     しのぶさんとCMだけじゃなくて、映画やドラマの共演も

     見てみたいです。


     嵐メンが、にのちゃんにお祝いメールする  喜ぶ、にのちゃん

     いいですね。

     その様子が見てみたい。


     民生委員さん、我が家に傘を忘れて行かれたらしく、

     あとでお礼に来られた時に、ここに忘れたんだって

     言ったらしいです。

     忙しいから、忘れちゃったのですね。

     民生委員さんにも頭が下がります。


     しのぶさん特有の愛情表現ですか 

     そう言われれば、そうかもしれませんね。

     え~っ、にのちゃんは本当に好きな人の前だと耳が

     赤くなるんですか 

     恥ずかしい時だと思ってました 


     はい、マスクは手放せません 


     東北大震災の時,CMは自粛してましたね。

     TV番組も通常に戻るのに、時間がかかりましたね。

     よく覚えてらっしゃいましたね、その頃のキリンのCM。


     流石、あるふぁるふぁさん。

     すぐに気づくって 

     私、少し経って気が付きました。

     律儀な、にのちゃんです。


     安住さんって、結構マニアックで面倒くさいです。

     今は、卒業式で自由に曲が選べるって、それも

     いいかなって思いますが、卒業と言えば

     「 仰げば尊し 」 ですよね、私たちの年代は 


     お料理するなら、鍋も包丁もお皿も、お玉もいるし、とあれも

     これもいりますよね。

     買ったのかなとか他の事も考えた、私です。




 3/16に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     思わずニタニタしてしまいますね。

     しのぶさんと、にのちゃん、いいコンビです。



    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する