嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
MステSP
2016年03月30日 (水) | 編集 |


先週の 「 MステSP 」 

桜ソングと卒業ソングが特集でしたが、いつもと違ってて

その卒業式の様子まで流してくれてて、ちょっとドキュメンタリー

を見てるようでした。

それが結構感動的で、涙してしまいました 

閉校になる学校も結構あるんですね。

自分たちの学校がなくなるって、淋しいですよね。

「 あぁ、いい番組なんだなぁ 」

って思いました。


嵐くんは、 " ふるさと " あれは国立のアラフェスの

様子が流れてました。

そして、 " サクラ咲け " 

にのちゃんが 「 理由なき反抗 」 の舞台の頃の映像で、

桜が大量に落ちた時ですね。

みんな若いね。



FNSの方も録画して、編集しながらみてたんだけど、

" サクラ咲け " のあの衣装は覚えてなかった 

にのちゃんは、おかっぱ頭で女子だった  

翔ちゃんのあんな髪型珍しい 

嵐くん、若くて皆ちょとチャライ 

こうしてみると、今はすっかり落ち着いたんだなぁって、思いました。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する