嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ニノさんSP
2016年03月31日 (木) | 編集 |


『 ニノさん大賞 2016 』 ってSPが決定したそうです。

4月12日 ( 火 )  よる10時から放送!

こちらでは、いつ頃になるんかな 

わからないけど、気長にまちましょ。



ずっと土曜日の深夜の放送だった 「 ニノさん 」

月一回はドキュメンタリー番組があるので、月に三回の

放送で、10か月くらい遅くなってますが、昨日の30日から

水曜日の朝10時25分からにお引越ししました 

これで、毎週ちゃんと放送されそうで嬉しい。

ってか、この時間帯でもリアルに見るのは難しいなぁ 




330つぶやきビックデータ


昨日のNHKの 「 つぶやきビックデータ 」

SPが発表になったからですね、「 ニノさん 」 の

つぶやきが多いです。

黄色のバックだし、何か嬉しい。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する