嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
山ちゃん
2016年04月02日 (土) | 編集 |
今日は、 『 暗殺教室卒業編 』 の大ヒット御礼舞台挨拶があったそうで、

羽住監督と山ちゃんが登壇したそうです。

が、多分最後の回では、サプライズで菅田くんが登場したとか 

ビックリだったようです 

大ヒットおめでとうございます 



で、拾い記事なんですがこんな番組があったらしいです。



メーテレ ( 名古屋のTV局、昼まで待てないという番組 )

で、山田くんと監督が暗殺教室の話してました。

山田くんのお気に入りのシーン

山 : ビッチ先生と殺せんせーとのやりとりのとこで、チビ殺せんせーが

    めっちゃ出てくる。

    あそこめっちゃ面白かったです!

    めっちゃ おっぱい って言ってる。

アナ : 先輩すごいですね

山 : 先輩すごいですね。

    いつか僕も言えるように … ( 声だした笑ってる ) 

羽 : チビ殺せんせーが、CGでいっぱい分かれるんですけど、

    それぞれ1人ずつに、ニノくんにアテレコしてもらった。

山 : あれ、アドリブですか?

羽 : いや、いろいろ、でもアドリブもいっぱいある。

    で、おっぱい おっぱいって1人いい続けてるやつがいる 

山 : ずっといってるんですよ。

     めっちゃ面白いんですよ!

      シュール。 









おっぱい、おっぱい言ってますね。

結構耳に残りますね。

どんな顔していってたんでしょうね、見たかったわぁ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する