嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ニノさんSP
2016年04月07日 (木) | 編集 |


先日発表になった 『 ニノさんSP 』 

この間の嵐会では、

「 いつオンエアになるか、わからん  」

という否定的な管理人。

「 いやいや、午後10時からだし、多分、日テレと同じ時にオンエア

されるよ、きっと  」

という、相方ちゃんと嵐友さん。




で、そろそろTVの番組表から確認できると知ったので、番組表

見ました 

え ~~~~~~~ っと、ある 


ということで、四月十二日午後10時からこちら広島では放送s

されます。

やったぁ moblog_e51e2561.gif

相方ちゃんと嵐友さんの素晴らしい考察力 




今日は一日中雨で、せっかくの桜が散りそうです。

先日撮った満開の桜です。




20160404桜並木2



20160404桜並木1


管理人の住んでる団地の近くなんですが、まだ桜が

残ってればいいんですがね 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する