嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ズムサタ、いいね !
2016年04月10日 (日) | 編集 |


昨日の 「 ズムサタ 」 たまたま見てたのですが、

情報にあがってなかった 

なので、なんか得した気分でした 





昨日の 「 しやがれSP 」 の番宣でした。



この春の目標は ?


A : 春だし5人で住む 

S : 何故だ 

A : 引っ越しのシーズンだし 

M : 何日くらい住める 

N : 個室は 

S : 各自個室があって、リビングがあるんだろ 

N : 個室があるならいける 

M : 洗濯どうする 

N : 相葉さん畳方決まってるよ。

S : 俺ほとんどいないよ 

M : 門限あるよ。

S : 門限あるのなら、俺無理だわ。

O : オファーないとやらないね 


って、こんな感じでした。

積極的に考える、潤くん、提案したけどその後は考えてる

相葉ちゃんに、個室があれば  な、にのちゃん、

オファーがないとないって思う大ちゃん、スケジュールが

決まってるから無理だっていう翔ちゃんって、まさに嵐ヲタが

思ってる通りな答えの嵐メンでしたね。

聞いてるだけでも、楽しかった 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する