嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ミクロゲンパスタって?
2016年04月11日 (月) | 編集 |

先日、ローカルのラジオ番組を聞いていたら、

こんな懐かしい言葉が ・・・・


それは、 “ ミクロゲンパスタ ”  

MCの年配アナウンサーさんが言って、アシスタントの方は、

わからなくて 

「 パスタの一種ですか  」

笑ってしまいました 



これを知ってると言う事は、かなりの年配者になるんかなぁ 

管理人は、しってます。


これは、頭髪以外の硬毛にきく ( 眉毛や体毛、ひげ等 ) 

クリーム状の外用剤なんです。

今でも売ってるんですって。

懐かしくて可笑しかったので、アップしました。


と言うことで、拍手コメントのお返事です。




 3/24~4/7に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     たまには、嵐コンとは違うコンサートもいいものですね。

     アリーナツアーは大激戦で、当選って方あまり

     聞きませんね。

     気分を切り替えて、次に進みましょう 


     「 暗殺教室卒業編 」 期待して、ハンカチ持って見て

     くださいね。

     ホントに大激戦で、当たった方はその分楽しんで

     ほしいです。


     お母さま、家族の方が行かれるとわかるんですね。

     お互いに嬉しかったですね。

     車で片道2時間は、ちょっと遠いですけど、お母さまの

     ためにも、りさんのためにも、行ける時は行ってあげて

     くださいね。

     後悔しないように。

     嵐くんや潤くんのことがわかるなんて、素晴らしい 


     春は卒業、入学、転勤、移動等でみなさん忙しいですね。

     健康には気をつけてくださいませ。

     息子も10月に転勤になったのに、また4月に転勤に

     なりました。

     サラリーマンはつらいですねぇ。

     「 ふるさと 」 を聞くと、ワクワク学校を思い出します。

     今年も行きたいです。

     にのちゃんのお誕生日お祝いしたいです。

     本人はコンサートの方がって言ってますが、お祝いしたい 




 3/24に拍手コメントしてくださった、くろプー様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     アリーナツアー残念でしたね。

     当たった方は、楽しんでほしいです。

     ハイ、次を頑張りましょう、お互いに 




 3/25~4/7に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ナノックス、先日の嵐会でも話題になりました。

     ベッキーの印象が強くて、杏ちゃんのイメージがなかったし、

     においが強くてダメだったって 

     でも、今は 

     にのちゃんがCMしてるんだったら、応援しますよね。


     アリーナツアーって、どのくらいの倍率だったんでしょうね 

     それが知りたいです。

     あ~あ、グリーンアリーナ行きたかった 


     WSも¥298オンリーで、それもどうかと思いました。

     原作の松井先生のお手紙とかいい話もあったのに。

     残念です。


     にのちゃんの事、なかなか理解してもらえないかも

     しれませんね。

     すぐに耳が赤くなるし、ホントは素直な子なんですが、

     わかりづらいかもしれませんね。

     次の作品が楽しみです。


     ビックリポンなバイクシールの話でした 


     お宅はバラ園ですね。

     手がかかるそうですが、きれいなバラを見ると苦労も

     報われるんでしょうね。

     お花はいいですよね 


     Mステもマンネリと思うこともありますが、先日のSPは

     いつもならランキングだけで終わるところを、その後も

     取材してて良かったです。

     歌番組は、今はMステしかないので、新曲発売以外でも

     出演できたらいいですね。


     「 ニノさん 」 レギュラー放送は、10か月くらい遅れてます。

     でも放送がないよりは、いいのでゆっくり追いつくのを

     待ってます 


     にのちゃんとワンコのCMなんて、最高です 


     あの時の嵐会から随分経ちますね。

     皆さんお忙しくて、広島でのコンサートも当分なくて、

     またお会いして、嵐トークしたいですね 


     美玲ちゃんというと、しやがれで翔ちゃんが言った “ 鉛筆 ”

     を思い出します 

     暗殺教室の死神とあぐりは、最高です 


     いろんな好感度ランキングがありますね。


     NHKで他局の映像が流れるなんて、思っても見なかったです。

     NHKは再放送があるので、嬉しいです。

     「 ひみつの嵐ちゃん 」 は、SPとかでの放送でもいいので

     考えてほしいです。


    「 スーパージェッタ― 」 聞いたような気がします。

    同年代ですから ・・・


    ネコは多くないと思います、周南市。

    周ニャン市ってネーミング、誰が考えたんでしょうね。


    
     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する