嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
芝桜
2016年04月11日 (月) | 編集 |


桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、芝桜が咲いてます。

同じ桜っていう名前がついてますが ・・・・




20160409芝桜むらさき          20160409芝桜ピンク



   芝桜むらさきとピンク





20160409勿忘草          20160410つばき




   忘れな草                 つばき





20160410ラベンダー          20160410ピンク色




   ラベンダー               シャクナゲかな



お花を見るだけでもワクワクします。

自宅の花ではないのですが ・・・・




では、拍手コメントのお返事です 。。。。。







 4/8に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     「 ニノさんSP 」 が、リアルタイムで見れるのは嬉しいです 


     「 たけのこご飯 」 美味しいですね。

     やっぱり、旬のものが一番美味しいし、栄養的にもいいようです。


     アリーナツアーのグッズ販売、もどかしいですね。


     シェアハウスを突然言い出す、相葉ちゃんってやっぱり

     天然なんでしょうか 

     相葉ちゃんがいるだけで、嵐くんの雰囲気変わりますね。

     ありがとう、相葉ちゃん。

     そして、色々妄想しましょう 


     いろんな所に行って、色んな経験をして、色んなことを

     吸収してほしいです。

     にのちゃんが、迷惑かけるから行かないなんて思わないで、

     色んな所に行けるようにと思わずにはいられません。




 4/10に拍手コメントしてくださった、なお様


     こんばんは 

     お久しぶりです。

     たまたまその頃若い子がゲームニッキを書き写してるって

     言ってて、もっと真剣に書けばよかったって反省してます。

     抜けてるのもあるし ・・・

     月一のアップですが、遊びに来てくださいませね。

     大人の階段を随分と駆け登ってますが、よろしくお願い

     します。

     ありがとうございます。




 4/11に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんばんは 

     ゲームニッキの中で “ マチソワ ” “ マチネ ” “ ソワレ ”

     を教えてくれてました。

     もう10年前の話なので、忘れてるので自分の為に、説明を

     書いたんです。

     お役にたてて良かったです。

     最近、人気の吉田綱太郎さんが出てきたり、にのちゃん

     いろんな方を知ってますね。

     なんか感慨深いです。

     また、舞台観たいですね。

     チケット争奪戦の事を考えたら、怖いけど 。。。



 4/11に拍手コメントしてくださった、くろプー様


     こんばんは 

     素直な、にのちゃんです。

     いろんな考え方や行動とか、にのちゃんが見えてきて

     ゲームニッキ面白いです。

     たまにでもアップしてくれたら嬉しいです。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する