嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アンアン2000号
2016年04月12日 (火) | 編集 |

嵐5人そろって 「 an・an 」 2000号表紙 


「 セックス特集 」 など大胆な企画で注目を集める女性誌

「 an・an 」 が2000号 ( 13日発売 ) を迎え、嵐の5人が

記念特別号の表紙を飾ることになった。

 
表紙は金色の壁をバックに、濃紺のスーツとネクタイで決めた

一枚。

中のページのグラビアは “ 時代の旅 ” をテーマに撮影。

創刊時の1970年代から現在まで、時代の雰囲気を表現

するようなセットが用意された。

 
5人そろっての表紙は一昨年の年末合併号以来、

1年4カ月ぶり。

デビュー10周年イヤーに突入した08年11月26日号で

初めて表紙を飾ってから今回が4度目で、二宮和也は

「 記念号に5人で呼んでもらえてありがたい 」

と感謝する。


同誌は恋愛や性に関する大胆な情報発信が “ 売り ” 。

表紙も各時代のスターがセクシーショットなど、刺激的な

姿を披露し話題を呼んできた。

 
嵐のメンバーも全員がソロで表紙を飾ったことがある。

07年2月14日号を自身初のオールヌードで彩った松本潤は

「 初めてのソロ表紙はいろんな意味で特別でした 」

と回想。

10年1月27日号で上半身裸を披露した櫻井翔は

「 初めてグラビアに出させてもらった時は、なんか、凄く

うれしかった 」

と当時の心境を語る。

 
相葉雅紀は 「 an・anとは … 女性のバイブル的なイメージ 」

と印象を語り、大野智は 「 オファーをいただくたびに、正直

“ 俺が表紙でan・an大丈夫か!? ” って思う、ホントに 」

と話している。



▼ an・an 70年3月に創刊。

翌71年創刊の 「 non・no 」 とともに絶大な支持を集め、

両誌を読みながら旅とファッションを楽しんだ女性たちは

「 アンノン族 」 と呼ばれた。

80年代に特集テーマとして恋愛など を扱うようになり、

89年には初めて 「 セックス特集 」 が組まれた。

2000号達成はオールグラビアの女性週刊誌で初めてとなる。




管理人も昨日、予約しました 

「 ぴあ 」 最終号以来、なくなるのが怖くて予約しました。

全部予約してる訳ではありませんが ・・・・

潤くんはオールヌード、翔ちゃんは上半身裸だったんですね。

残りの三人も脱ぐことはあるのか ・・・

気になる木です 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する