嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ゆうパック
2016年04月13日 (水) | 編集 |


こんなつぶやき見つけました。





ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた

2円切手を持ち込む → 郵便屋さん快くOK →

切手を金額分のシールかなんかに換算して貼って

くれるのかな?

お任せして帰宅 → 後日長女から 

「 郵便局にご迷惑おかけするな! 」 

と怒メール→ワイびっくり




郵パック切手ばっかり




郵便やさん大変だったね。

この話、主人にしたら爆笑でした 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する