嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
録画してないって !!
2016年04月12日 (火) | 編集 |

今朝の 『 ZIP 』 に、にのちゃん 「 ニノさん大賞2016 」 の

番宣で出てました 



司会ということで、まるで 「 MUSIC DAY 」 司会の翔ちゃん

みたいで、衣装もよく似てて、今回  「 MUSIC DAY 」 の

司会をすることになりましたっていう感じで話し始めましたが、

誰もそれを止める人がいなくて自分で笑ってましたね 



最近涙したことは、日本アカデミー賞で華ちゃんが最優秀

助演女優賞を受賞した時って、真面目に言ってました。

自分の時は、ビックしたって 

そして、なんと最優秀主演男優賞を受賞するって思って

なかったから録画してなかったって  

え~~~~~~っ 


日テレや事務所に言えば録画してもらえるんじゃないの。

いるんだったら、録画しますよって、にの担さんいっぱいいるよ、

にのちゃん 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する