嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お宝音源
2016年04月15日 (金) | 編集 |


先週のジャンプくんのラジオで、にのちゃんのお宝音源

『 AinoArika 』 の話があったそうです。

有岡くんと高木くんと知念くんがでてたようです 



みんなが集まってる時に聞いたそうで、マネージャーさんが

聞かせたのかな 

高木くんは、リアルタイムで 「 ベイストーム 」 を聞いてて

最初に自分たちの 『 AinoArika 』 が流れて、流してくれたんだぁって

思ってたら、にのちゃんの 『 AinoArika 』 が流れて、思わず車を

止めて聞いたそうです 



先輩が自分たちの曲をこんな風に歌ってくれるのが嬉しい、

ピアノバージョンもいいなぁ、今度自分たちも嵐さんの曲を

演奏して歌いたい、いつか発表できたらいいですね。


って言ってました。

後輩も喜んでくれて、良かったね、にのちゃん 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する