嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
スキマスイッチのコンサート
2016年04月16日 (土) | 編集 |
MCで、キスマイと、にのちゃんの話題があったそうです。



キスマイとスキマスイッチを見間違えて予約するから顔認証

システムのレコーダーが欲しいと大橋さん。


大橋さんが、にのちゃんに似ているって話になって、本人が

イヤイヤ似てませんて  って焦ってたら、常田さんが、

Mステで、にのちゃん本人に 『 最近似てるって言われるんですよ〜 』

と言われたらしいです。

それ聞いたら大橋さん 『 拡散して  』 だって ( 笑 )



まだ、にのちゃんが若い頃も大橋さんに似てるって言われてた事

ありましたね。

その後大橋さんが体格が良くなられて似てはなかったけど、最近は

似てるのかな 

気を付けてみてみます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する