嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
花粉症の薬
2016年04月16日 (土) | 編集 |


杉花粉は、多分終わりに近づいて、ヒノキ花粉が飛んでるようです 

ヒノキ花粉の方が症状がひどいので、管理人も目がかゆくなって、

ついついこすってしまって、目が腫れてしまいました 



なので、眼医者さんに行ったら、昨年はものもらいができたり、目の

血管が切れて真っ赤になったりして、目薬を4つぐらいさしてた事を

思い出しました。

ちょうど一年くらい前でした。

目薬さすだけで20分かかってましたから ( 5分は間隔をあけてた )



今回も目薬3つさすように言われました。

花粉症の薬もだしてくれたんですが、内科でもお薬もらってた

のですが、一日一回寝る前に飲むようになってて、夜は症状が

軽かったので、いつも忘れてましたっていうと、次の日の朝に

効くようにと寝る前に飲むんですよって言われて、あ~そうなんだ

って、納得しました。

いつも行ってる病院は大きな病院でそこまでは説明してくれなかった

ので、自分で判断してしまいました。

ヨーグルトをずっと食べてるので、前よりは随分良くなったのですが、

目がかゆくて、ついついこすってしまって、我ながら困ったもんです。




ジャニーズ野球大会での、にのちゃんが10年前とほとんど

変わらなくて ( 10年前もREDだった ) 、写真を並べたら

見分けがつきません。

顔もシュッとしてたし、身体も引き締まって見えたし、自主練

してたのかな 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する