嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ベイストーム 20160417
2016年04月18日 (月) | 編集 |

昨日の、にのちゃんラジオ 「 ベイストーム 」 は、700回 


家にグランドピアノがあるって、本当だと思ってる子がいた 

自腹で買ったんですか、なぜですかってメールが来てましたね。

で、実は3台持ってます、なんて言ったらまた信じちゃうよ。

お年玉を後輩にあげた額も、にのちゃんがリスナーにわかり

そうな高額で言ったのに、信じてた他のグループのファン。

だからもう言わない方がいいよ、って老婆心からおばさんは

思います。



増田くん連絡先交換の事、

「 何回も言うように、遅いのよ、くるのが。

帰るのが早いんですよみたいな空気すごい出されるんだけど、

来るのが遅いよねー。

か、行くまでちょっと待っててくださいっていうかだよね。

まあ一生増田くんに連絡先教えることはないですけどね。

ワンチャンです。

残念だよねー。

でも俺NEWSだけかもしんない連絡先知らないの。 」



で、こんな話をアップしてる方がいらっしゃいました。

「 フリ家 」 の時のキスマイ横尾くんの話。

「 僕の収録が最後だったんですけど、二宮くんのシーンは

3時間くらい前に終わってて。

俺の収録が終わって、花束を持って来てくれたのが二宮くんで。

” お疲れさま ” って。

たったひと言、後輩に言うためだけに残っててくれた。 」

この時、SMAPの吾郎くんも収録してて、挨拶するためにずっと

待ってたそうです。

にのちゃんってこういう人だから。

増田くんに厳しい言い方かもしれないけど、にのちゃんの言ってる

事は正論かなって思います。



面白いように可笑しく、大ぼらを ( わかるように ) 拭いてるけど、

正しいことも言ってます。

この話には、グッときました 






20160418コラボパン



スーパーで見つけた、潤くんのドラマとのコラボパン 

貢献したよ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する