嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
八重桜
2016年04月21日 (木) | 編集 |


桜のシーズンは終わって、今は八重桜が咲いてます 




20160419八重桜



このぼってっとした八重桜を見ると 「 大奥 」 の撮影時に

水野殿を探しに京都に相方ちゃんと行ったことを思い出します。

その日は撮休日で、にのちゃんは東京に戻ってたんですが、

東映撮影所に行ったり、バスに乗ったりして、電車に乗ったり

して楽しかったことを思い出します 

2010年なので、六年前になるんですねぇ。




こんなつぶやき見ました 


ハワイに最近行かれた方の話です。

現地のバスガイドさんから嵐の話題が出て、人数が凄かったって 

用意したバスが足らなくて現地のスクールバスも出したけどなん

往復してもたりなかった 

でもスゴイのは大人数でもゴミが落ちてない 

綺麗、これはすごいことだって 

どうも嵐のメンバーが注意喚起してくれた様だと。

終わってからこういう話を聞くのは嬉しいものですね。


アリーナツアーが始まりますが、さすが嵐ファンって言われるように

なりたいですね。

この土曜日からはじまるんですね、はやい 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する