嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カープバージョン
2016年04月23日 (土) | 編集 |


キリン一番搾り47都道府県CMで、世間が騒がしいですが、

昨日こんな一番搾り見ました 



一番搾り20160422真赤激



カープ仕様です。

47都道府県以外にもこんな一番搾りもあるんですね。

これは、缶のイラストが違うんですが、47都道府県は

味も違うようで、全国のは売ってないでしょうし、CMで

見るしかないのかと思いますが、全部は見れないかな。

HPでアップしてくれるのかな 




昨日、用事があってデパートに行ったらエスカレーターの

踊り場あたりにお花が 。。。



20160422いけばな


涼やかな感じだったので、写メ撮ってたら声かけられました。


「 お花好きなんですか  」

「 はい、涼やかだったので ・・・ 」

「 上の階で " いけばな展 " やってるので、チケット余ってる

からいかれませんか  」

「 はい、でも今日は時間がないので ・・・ 」

「 25日までやってるので、よかったらどうぞ 」

「 ・・・ はい、じゃあいただきます 」

「 余らすのはもったいないからね 」

「 ありがとうございます 」


ってことで、いけばな展の招待券いただいてしまいました 

せっかくなので、25日までにいきます。

あまりデパートには行かないんですが、こんなことも

あるんですね。



昨日から嵐くんたちは福井に行って、リハーサルやってる

ようで、近くを通ったら音漏れがするらしいです。

明日は13時からなんですね。

自分が行かないから時間とか見てなかったけど、そりゃあリハーサル

しますよね。


嵐くんも行かれる方も怪我なく無事にツアーが終了しますように

祈ってます。

近いよ ~~ 

行かれる方は、楽しんで 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する