嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
セカムズについて
2016年04月24日 (日) | 編集 |


セカムズについてのこんなメールがあったそうです。



大野智という逸材発見


朝ドラのはるさんを見てきた老いぼれ爺いがこの手のに

初投稿。

孫が嵐というアイドルグループが好きで視聴。

恥ずかしながら嵐一人一人の区別がつかぬが、この

主人公はなんともぼんやりした印象。

アイドルやるにもドラマの主役するにも、もっと背が

高く美男子がいただろうに。

朝ドラの相手役はそれはそれは美男子でしたから。

孫は主役を可愛い、可愛いと言って見てる。

でも見進めて行くと、この主役がアイドルで活躍し、

ドラマに抜擢された理由がわかる様になる、不思議な

気分になるのだ。

表情が絶妙なのだ。

面白可笑しくて目で追ってしまうのだ。

動きもコミカル。

なんだこのチャップリンをみているかの印象は。

例えが古くて申し訳ない。

秘書役の女優さんとの掛け合いがなんとも微笑ましく

応援したくなる。

あっという間に一時間が過ぎました。

私はスッカリ大野智という役者に惚れてしまった。

孫いわくアイドル稼業の歌もダンスも凄いのだと力説

する。

機敏に動くイメージがないだけに、ダンスとは意外

過ぎた。

このドラマを毎週楽しみに、嵐のコンサート映像でも

見せてもらおうか。

この歳になって、新しい発見ができた。

孫と共通の趣味が見つかった。





嬉しいですね。

是非大ちゃんの魅力にはまっていただいて、嵐くんの

事ももっともっと知ってほしいですね。

ありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する