嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
四月アレンジ
2016年04月28日 (木) | 編集 |




今月のアレンジです 



10160423アレンジ四月




春らしい花です。



昨日動画を見ていたら可愛いネコの動画がありました。

普通のネコとマンチカンがソファの背に座って、マンチカンが

普通のネコに手を出すんだけど、手が短いので普通のネコが

同じように手を出したら、マンチカンのおでこに普通のネコの

手が当たって、マンチカンが身動きできないっていう、

微笑ましい動画なんです。



マンチカンってネコのダックスフンドって言われてる手足の

短いネコなんです。

主人が好きな短い足のネコのカレンダーのネコって

マンチカンだったようです。




20160129ネコカレンダー



このネコが足が短いって思ってたらネコの種類だったんですね 




そう言えば、先週の 「 VS嵐 」 の相葉ちゃんのクイズ

問題で ” 一番最初に抱くネコはどれだ  ”

で、相葉ちゃんが最初に抱いたネコですね、マンチカンって 

あれだと手足が短いのはよくわからなかったですけどね 



マンチカンって可愛い 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する