嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
藤の花
2016年05月01日 (日) | 編集 |
今が旬の藤の花 


撮ってきました 




20160430フジ1        20160430フジ3




20160430フジ2         20160430フジ4



白の藤の花の香りがいい香りです。

藤の木がクネクネしてるし、中が空洞になってるのに花はずっと

咲いてて、生命力の強さを感じます。



では、拍手コメントのお返事です。








 4/12~19に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     あんなに爆買してますが、期限とか大丈夫なんでしょうか 

     親戚とかお友達とかたくさんいるんですね。

     サロンパスのお買い上げは嬉しいです。


     ワンコもニャンコも仲良くなる ( 手なずける  ) のが

     上手な、にのちゃんです。

     あの格好は、ワンちゃんにはキツイですね。

     人だけじゃなくて、ワンニャンもたらしてる、にのワンコです 


     アンアンは、最近アイドルの裸とかでも話題ですね。

     最近、休刊する雑誌が多いなか、2000号って凄い  

     ずっと続いてほしいですね。


     思わず爆笑ですが、娘さんも同じように切手を貼られるとは 

     切手我が家にも結構あるので、少しづつ使おうかなって

     思いました 


     野球少年にのちゃんは、とってもカッコイイですね 


     野球大会の事、色々聞けて嬉しいですね。


     スキマスイッチのブレイクのかげに、にのちゃんありでしたね。

     ラジオにコメントもしてくれてました 


     唇だと痛くて大変ですね。

     あと少しだから (  ) 頑張りましょう。


     益城町、心配ですね。

     余震が早くおさまってほしいですね。

     知ってる方も多いと心通ですね。

     もう荷物は届くのかな 

     一日も早く元の生活に戻れるよう祈ってます。


     ラジオで、にのちゃんが言ってることは増田くんにも

     伝わってると思うので、どうするか、興味があります。


     いい大人になってからコンサートに行ったので、学生さんが

     どうなのかわかりませんが、先生の気持ちも、この子の

     気持ちもわかります。

     
     最近は後輩が、にのちゃんの事好きになるのが多いよう

     ですね。

     よく気がつくんですね、にのちゃん。

     だから先輩、後輩にすかれてるんですね。


     福岡のコンサートの翔ちゃんの事コメントで教えて

     もらいました。

     悔しかったんでしょうね、翔ちゃん。

     嵐コンに行った他の子も怒られてしまって、色々

     あったようですね。

     これにめげずに、嵐くんを好きでいてほしいです。

     新鮮な気持ちになりました。




 4/13~18に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     思わず、笑ってしまいました 

     郵便やさん、ごくろうさまでしたね。


     ニノさん大賞よかったですね。

     感想は書いてないですが、同じ時間に見れるのが

     嬉しかったです。

     何しろ、レギュラー放送は10か月くらい遅れてますから 

     ニノさん、三年続いてるとか 

     にのちゃんが好きなバラエティー、ずっと続いてほしいです。


     熊本の地震、早く余震がおさまってほしいです。

     精神的にも肉体的にもキツイですね。

     中居くんもボランティアで益城町に行ったとか。

     それで、元気をもらった人もたくさんいたそうです。

     早く元の生活にもどれますように。


     知ってる方がいると心痛ですね。

     神戸や東北の震災の経験が役にたってるようですね。

     一日も早く元の生活にもどれますように。






        
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する