嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
トマト嫌い ?
2016年05月02日 (月) | 編集 |


土曜日の 「 しやがれ 」 デスマッチの、にのちゃん 

ほとんど答えてなかったですね 

トマト嫌いなのかな 

にのちゃんが大人しいと何かガッカリする 


何故大声で答えるのかって本人にもわからないそうですが、

最初に大声を出した ” にんじん ” ってまだそんなに大声

じゃないんですね。

最初からアップしてくれる方がいらっしゃるんですが ・・・

職場のおじさまにも好評って聞いてます 

いつもは、結構早く抜けるのに今回は最後まで残りましたが、

顔の皮がピヨーンって伸びるからあんなり口に入れられたのかな 

来週は頑張って叫んでるようで、楽しみにしてます。



で、兜をあんなに被らせてもらって、館長さんに気に入られた

んですね。

凄いね 



っていうことで、拍手コメントのお返事です ・・・・




 4/22~4/28に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     教えていただいて、ありがとうございます。

     総拍手数はじっくり見てなかったので、ビックリしました 

     毎日どれくらいの人が来てるのかは気になってましたが ・・・

     このブログがお役にたてていたなら嬉しいです。

     手術が無事に成功しますように祈ってます。

     ゆっくり静養して下さいね。


     暗殺教室良かったでしょ。

     死神素敵でした。

     あぐりと死神のシーンがキュンってなりました 

     3歳の女の子でも話がわかるのですね。

     にのちゃん、頑張ってましたね。

     無事に手術が成功するように祈ってます。


     突然、にのちゃんに会ったらびっくりしますよね。

     男性でもひとめぼれって、あるんですね。

     すぐにラインで流すのは、ちょっと困りますが、ついつい

     教えたくなったんでしょうか。

     気をつけたいです。




 4/23~5/2に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     コメントでりさんより教えていただいたのですが、総拍手数が

     30,000回があるふぁるふぁさんでした 

     おめでとうございます。

     なにもプレゼントとかはないんですが 

     あおいちゃんの歌うのは、優しい感じです。


     アリーナツアー始まりましたね。

     私は、相方ちゃんが申し込みをしてくれたので、顔認証の

     写真を送っただけなんです。

     事務所は結構冷たいです、チケットに関しては。

     個人的には、ドームは今まで通りだと1人2公演の

     申し込みにしてほしいです  

     光一くんのチケットは、取りにくいって聞くけど、4枚

     申し込みできるんですね。

     もう少し、年配者にもみやすい申し込み方を考えて

     ほしいですね。


     おじいちゃん世代もうならせる大ちゃん、素敵です。

     佐賀の女の子可愛い。

     札幌コンでおばあちゃん見かけましたし、タクシーの運転手さん

     ドームまでおばあさんを乗せたって言ってました。

     だから、年って関係ないですね。


     にのちゃんの独特な考え方、面白いですね。

     なんか納得させられます。


     チャパティって聞いたことあります。

     多分、カロリーは凄く高かったようで、夕食がほしく

     なかったです。

     ラッシーが甘くて美味しかったです。

     チャパティ、次は試してみます。


     トイレちゃんとしつけてるんですね。

     トイレで用をたすニャンコ、可愛い 


     「 魔法のじゅうたん 」 って聞いたことあるような気がします。

     このCMの、にのちゃんはサンダルばきだそうですが、私物

     ではないですよね 


     暮らしの手帖のコメントされてたのが姑さんのおばさまとは

     世の中広いようで、狭いですね。


     野球大会でも高橋くんが尊敬する先輩が、にのちゃんって

     紹介されて、ぐうたら寝転んでたのに、起き上がって素振り

     始めて、場内爆笑だったとか 

     そんなところもいいですよね、にのちゃん 


     益城町のお友達に物資を送ってるあるふぁるふぁさんに

     頭が下がります。

     メッセージ見て泣いてる人もいましたね。

     元気出してほしいです。




 4/24に拍手コメントしてくださった、あ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ぐっちってください。

     そこから広がるかもしれません。

     簡単に登録できるようになったらいいですね。



   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する