嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
別れの曲
2016年05月03日 (火) | 編集 |


今、TVで葉加瀬太郎さんが音楽の授業をしていますが、

ショパンの 「 別れの曲 」 の事を話されています 



エチュード ( 練習曲 ) だったそうです。

この 「 別れの曲 」 、実は 「 あきまへんで 」 というドラマで

にのちゃんが少しだけピアノで弾いてるんです 

何回リピしたことか ・・・・・


「 あきまへんで 」 というドラマは、中村玉緒さん主演で、お金持ちの

家の4人姉弟 ( 藤原紀香さん、内田有紀さん、にのちゃん、

鈴木杏ちゃん ) のお手伝いさんをしながらお父さんの恋人って

隠して4人と仲良くなって結婚するっていうコメディードラマでした。



あの頃の、にのちゃんはジュニアで中三でした。

可愛かったです。

あぁ、思い出しちゃった 








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する