嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
重版出来
2016年05月05日 (木) | 編集 |

『 重版出来 』 これは、黒木華ちゃんが主演のTBSドラマです 

評判がいいようなので、見てます。

漫画出版社の若手女性社員の話です。



『 VS嵐 』 に上戸彩ちゃんが出演した同じ週の回で ( 多分 )

読者アンケートを書いてくれた読者名が " 渕上健太 16歳 " で

スタッフさんに、にのちゃん好きがいるんかな 

って書いてる方がいらっしゃって、録画したのを見たら、ホントに

" 渕上健太 16歳 " だった 



『 VS嵐 』 で、当時の役名はって聞かれて、自分の役名は

覚えてるのに、覚えてないものですね。

なんか可笑しかった 

因みに、にのちゃんが言ってた " なつこ " って、 

『 天国で君に逢えたら 』 の井上真央ちゃん ( 奥さん ) の

名前らしいです。


元気いっぱいで困難なことに立ち向かってる華ちゃんがカッコよく

見えます。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する