嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №80
2016年05月09日 (月) | 編集 |


昨日は、母の日でした 

久しぶりに息子からお花をいただきました。

彼女ができると違うもんだなって思いました。



20160506母の日アレンジ




20160508母の日2          20160508母の日1


ラーメン屋さんで、母の日だからって " メッセージつきの海苔 "

いただきました。

嬉しいもんです。



では、ゲームニッキいきます ・・・・







その240   ひろ      H.17.08.20頃


ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ

ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ ひろ

・・・ 広島 っ っ っ 


って訳で、無事に終了させていただいた事をここに報告させて

頂きます m(__)m


そして ・・・。


今回の地方は全て終了させていただいた事をここに報告させて

頂きます m(__)m m(__)m


なんだかんだで終わっちゃったね。

なんだか寂しいね。

代々木の追加公演がなかったら、本当に終わりだもんねぇ。


おったまげぇ~しょんですよ    


凱旋 ・・・。

いい響きだわ 


それが出来るのもひとえに皆々様のお陰なんですね 

本当にありがとね  


動物さんのお稽古時間が時間がなくなっちゃうけどさ 


そこはあの人に頑張ってもらって ・・・。


わたくしたちは楽しんでしまいましょう 

イェーイ  イェーイ  って事で大宮SKの

リハーサル ・・・

といいますか  打ち合わせをしますね。


ちゃんとスッキリハッキリさせる為 ( T_T )


巷で、長いよ  って大評判なので ・・・。


ちゃんとします  ( T_T )


あぁ、こうやってつまらない大人になっていくんだろうな ・・・。


なんつって 




昨日、アリーナツアーの広島が終了したので、この記事を

アップしました。

このコンサートは、Oneコンですね。

この年、H17 ( 2005年 ) .9に 『 燕のいる駅 』 で

相葉ちゃんが舞台初主演しました。

にのちゃんは、心配だったようです。


「 なつかしうらあらし 」 は、潤くん担当でしたが、あの回の

コンサート行ってました。

潤くんがストッキングを被ったのを覚えてます。

そう、なんか潤くんが被りそうな雰囲気だしてましたね。

このコンサートは、ARASHICコンです。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する