嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 
2016年05月10日 (火) | 編集 |



今日は10時くらいから雨が降っています 強調文



ということで、スイレンを見つけました。


20160509すいれん



もうひとつ、珍しい花、エルサレムセージ 



20160509黄色の花



ということで、拍手コメントのお返事です ・・・・




 5/2~9に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     手術無事に成功して良かったです。

     日帰りの手術なんですね。

     あまり無理されず、甘える時は家族の方に思いっきり

     甘えたらいいですね。

     治ってからいつものように動けば大丈夫ですよ。

     嵐くんの番組ゆっくり見て癒されてくださいね。

     にのちゃんの時代劇、またみたいです。


     そうなんです。

     野の葡萄は、広島に行ったら大体行ってます。

     美味しいので食べ過ぎてしまいます。

     最近は、年齢的に量より質になりました。

     近くで見つけたので、また行きたいです。


     「 重版出来 」 のコミックから読んでいたら

     楽しみでしたね。

     イメージと違うってことはなかったですか 

     色んなドラマや映画みたり、リフレッシュしてくださいね。


     広島レポ、私も色々読みました 

     参戦したお友達が盛り上がってなかった 

     ( 声が小さかった ) って聞いて、胸が痛みました。

     グリーンアリーナに初めて参加する人が多かった

     ようで、残念です。

     他の会場では、是非とも大きな声での声援をお願い

     したいです。

     GUTSでカープの帽子を被ってたとか、広島らしさを

     出してくれてて嬉しいですね。

     ワクワク学校も厳しそうですが、頑張ります 


     女の子は、気が付くので 「 母の日 」 とか覚えて

     ますね。

     主人は独身の頃は 「 母の日 」 は何にもしなかった

     って言ってましたから、女の子はやっぱり違いますね。

     りさんは、結構早い時期からゲームニッキ読まれて

     いたのですね。

     ゲームニッキ好きな人多いです、未だに 




 5/8~9に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     華ちゃん頑張ってますね。

     あの子役ちゃんって、日曜フジテレビのドラマに出てる

     女の子ですか 

     “ 渕上健太 ” っていう名前はそんなにある名前では

     ないので、にのちゃんファンですよね、きっと 


     鋭い分析で、納得しました。


     そうなんですよ。

     三郎の滝って尾道に近いんです。

     帰りに行ってみたけど、まだシーズンではないので

     人気はなかったです。


     ちょうどいいキリ番ってなかなかないので、おめでとう

     ございます。
     
     ハイ、まだブログは続けます 


     グリーンアリーナの音漏れは聞こえないんですか 

     少しでも聞こえたら、諦めついたのにねぇ。

     あるふぁるふぁさんは、ホントに近いですものね。

     嵐トークは、知らない人とでも盛り上がって楽しい

     ですね。


     町内会は、大変だけど誰かがやらなくてはいけないし、

     長年役をやってる人もいる中、来年は私も役が回って

     きますが、頑張って務めようと思ってます。


     よく覚えてらっしゃいますね。

     ワクワク学校、今年も行けたら6年生なんです。

     が、今年は厳しそうです。


     

 5/9,10に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     ワクワク学校行けたらいいですね、お互い。

     広島に来られたんですね。

     可部線のほうだとちょっと遠いですね。

     みっちゃんのお好み焼き美味しいですよね。

     美味しいものたくさんお土産で持って帰れて

     良かったですね。

     もっとゆっくりできれば良かったですね。


     私は 「 見知らぬ乗客 」 で、初めて舞台を

     見ました、にのちゃんの舞台 

     初めて見るのは、にのちゃんの舞台って決めて

     たけど、チケットがなかなか取れず、当日券と

     お友達が譲ってくださって、やっと行けました。

     今でも、脳裏に残ってます。

     中々次の舞台は難しいかもしれません。

     チケット争奪戦を考えただけで、怖いです。

     まぁ、大人しく色んなことを待ちます。

     ツアーがあって、リハーサルがあるから、にのちゃん

     ずっとシュッとしてますね。

     この調子を保ってほしいって、一ファンの勝手な

     想いだけど 。。。。






     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する