嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
蜷川幸雄さん
2016年05月12日 (木) | 編集 |


蜷川監督が亡くなられたそうです。

今知ったのですが、ちょっとショックです。

にのちゃんや潤くんを初め、たくさんのジャニーズとも

お仕事してくださって、にのちゃんの基礎を作ってください

ました。

「 青の炎 」 の、にのちゃんは新鮮でみずみずしくて

素敵だった 

もう一度、一緒にお仕事してほしかったけど残念です。



以前、車いすでの姿を見た時に、凄く痩せられてて、主人の

父が亡くなる時、あんな感じだったのでひょっとしたらって

思ってました。



色々ありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する