嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
きらきらアフロ
2016年05月19日 (木) | 編集 |




『 きらきらアフロ 』 で、にのちゃんの話があったそうです。

鶴瓶さん×吉永小百合さん×にのちゃんのおはなし。

4/15に三人で会った時に不細工な体と二宮くんに言われ

鶴瓶さんが一か月で10キロ落とす約束して、81.5→76を

切れとの指令を受け減量。

3日前に77.2まで落ちてからボクシングやサウナで

更に落とす。

その後、ボクシングやサウナなどで75.3まで落とす。

にのちゃんに文句言われないように体重計を写メ。

マイナスから計ってズルしたんだろとにのちゃんに言われた。

でもそのあと、すごいじゃんって!!

小百合さんはそれ以上やせないでと言ってくれた 




鶴瓶さんは確か64歳か65歳くらいだと思いますから、一か月で

これだけ痩せるのは凄いです。

同じ年代の主人、リバウンドしてからなかなか痩せられません 

鶴瓶さんは、意思が強いんですね。

こんな年上の人に痩せる約束させちゃう、にのちゃんと、

約束守る鶴瓶さん、どういう関係なん 

映画が終わっても、お食事に行ったり、いいおつきあいさせて

いただいているんですね。

小百合さん、鶴瓶さん、ありがとうございます。





こちらでは 『 きらきらアフロ 』 も、随分遅れてます。

なので、情報ありがたいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する