嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
湯田温泉 ~ 萩
2016年05月22日 (日) | 編集 |


先週の土日は、湯田温泉 ~ 萩に行きました  



温泉での食事が良かったので、アップします。



20160515夕食1   20160515夕食2   20160515夕食3



20160515夕食4   20160515夕食5   20160515夕食6




20160515夕食7  20160515夕食8   20160515夕食9




20160515夕食10    ここまでが夕食




20160516朝食


朝食で、いつもこんなにありません。





萩は、行ったことがなくて、とりあえず



20160515松蔭記念館1   20160516松蔭記念館2   200160516松蔭記念館3



松蔭記念館に。



この日は、一日雨で、しかも大雨警報とか出て、心細く

この道であってるの  って思いながら

松蔭記念館の前を三回くらい通りましたが、行きたいところに

行けず 

主人は日本海側を走りたかったようですが、それだと帰るのが

凄く遅くなるので、やめてとりあえずランチを探しながら

行きました。




20160516ランチ


スマホで探しながら行けたのは、良かった。

いつもなら、うどん屋さんとかファミレスに行くところをね ・・・・



萩駅の近辺がレトロでした。




20160516萩駅     20160516萩駅公衆電話
  




公衆電話が自働電話って書いてる 


この萩駅よりとなりの東萩駅の方が急行もとまるそうです。

人気がなかったですね、そういえば 。。。。



ご近所の主婦友さんが萩の出身だったってあとから

気付きました。

教えてもらっとけばよかった 



三食きっちり食べて、太ってしまった 


気を付けなければ ・・・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する