嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ノンノ
2016年05月26日 (木) | 編集 |

ノンノ編集部


今号の嵐連載は二宮和也×櫻井翔 「 ヤキソバノアラシ 」 。

ちょっと前にソバやったのにもう 「 焼き 」 で回ってくる

という ( 汗 ) 。

この日、撮影を楽しみにお腹ペコペコできた櫻井さん。

もうず~っと食べてました ( 笑 )

途中われに返り、 「 今日食べてるだけだけどいーの!? 」 と。

えぇいいんです。


この日は気持ちの良い晴天!

ビールを飲むや 「 今日はもう帰りたいな ~ 笑 」

と束の間の休息を楽しむ2人でした。

ちなみに途中櫻井さんがカレー粉で味変を試すも ( 3P目 )

いまいちだったみたいです ( 笑 )。

インスタでも裏話UP中 ♪

次号、皆さんも楽しめちゃう名企画の予感です。

お楽しみに!



今号の嵐連載は二宮和也×櫻井翔 「 ヤキソバノアラシ 」 。

ただただ2人でご飯食べてるだけなのに、なんなんでしょう

この空気感。

しかもこの焼きそば美味しそうだし。

写真じゃちょっと分からないですが、意外と焼きに徹していたのは

二宮さんだったんですよ!

膨らんだホッペがかわいいです。

次号、クイズノアラシ!

撮影、白熱





まだ、読んでないんですが、編集部の方の話では

食べてるだけだったとか 

翔ちゃん、美味しそうに食べてたんでしょうね、

目に浮かびます。

にのちゃんはどうだったんでしょう、美味しそう

だったかな 。。。

なんて、想像してしまいます。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する