嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にの事、色々
2016年05月27日 (金) | 編集 |


ニノ担さんへ。

亀梨くんがマキアの連載で野球大会での二宮くんとのやり取りを

話してくれてますよ♡

かめ 「 オレがここを抑えたら、次の回は二宮くんが投げてね。

      みんな喜ぶから 」 

ニノ 「 打たれたら、また亀が代わってね 」

ベンチでは 「 どこかで乱闘しよう! 」 とW和也で

        相談していたとの事♡




「 They 武道 」 の江田くん。

・ I seekのBメロ部分の振付は江田くん。

  「 笑顔がまぶしくて 」 のとこでほっぺポンポンするとこは

  江田くん曰わく 「 テレビだと潤くんか二宮くんが抜かれる

  とこだとイメージして振付した 」

・ 江田くんは今回嵐コンに助手的な立場で関わってて、常に

  潤くんと一緒に動いてるそうです。

いつも嵐コンについてくれてますね。





この間振り付けとかの仕事もしてる昔から知り合いのダンサーが

言ってたんだけども、嵐さんの振り付けにあるみたいな裏拍を

とったり手足を常に動かすダンスは息が合っていて揃う

チームじゃないと綺麗に見えないって話を聞きました。


MステのI seekをそのダンサーさんに見せたら

「 ああー嵐ってこういう他の人と合わすのが難しい振り付

  け多いよね 」 

って感心してました。



今週のMステのCDランキングでも 「 I seek/Daylight 」

が1位でした 

まだまだ買ってる人多いんですね。

ドラマ効果ですね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する