嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク学校
2016年05月28日 (土) | 編集 |

27日金曜日が 「 ワクワク学校2016 」  当落発表でした。

・・・・・・・・

という訳で、残念ながら落選でした 

今年は、色々厳しそうな年です 

昨年、色々参加できたので、仕方ないかな ・・・・

生にのちゃん、生嵐くんに逢いたかった 






こんな記事見つけました。


グーグル検索の 「 餃子食べたい 」 がめちゃ二宮くんに

聞こえることを教えてもらったから聞いたら、本当に聞こえた 

にのちゃんだった 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する