嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
自由な、にのちゃん
2016年05月31日 (火) | 編集 |


これ、前回の 『 VS嵐 』 の 「 チームワーク対決 」 を

見た時の感想です。


嵐くんの中では最後の登場だった、にのちゃん 

いつもより、質問が少なかった気がしましたが、綾瀬はるかちゃん

との車でデートなんてのがあったからかな 

それは、新しい質問でしたね。


ヘッドホンをつけて、待ってる間の箱の中で、落ち着きが

ないったら ・・・

他のメンバーは大人しく座ってましたよ。

綾瀬はるかちゃんも笑ったり、個性的だったけど、

最後の方では、何してるのかと思ったら、ヘッドホンを

かけるねじをグルグルまわしてましたね。

少年だった 


そして、自信たっぷりだった翔ちゃんと相葉ちゃんの

落ち込み具合が半端なくて、面白かったですね。

一応一回りしたということで、新たな展開がみられるでしょう、

きっと 


「 ジャ 」 のあとに何を書くかで、ジャニーズって書いて、

嵐くんは予想してなかったのが意外でしたが、それほど

ジャイアンツ好きが浸透してるんですね。

にのちゃんは、ジャイアンツじゃなくて、巨人だからって

言ってました。



にの担さんで、一途を最初から読み返した方がいらっしゃって、

そしたらジャイアンツの試合ばかり見てたから、ジャイアンツが

好きって書いてあったそうです。

巨人じゃないんかい 

ってツッコんだそうですが、その後変わったのかなぁ ・・・



面白かったです。

ちょっと遅くなりましたが、アップしました。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する