嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
まだジャニーズ野球大会
2016年06月01日 (水) | 編集 |


MyojoLIVE 春コン号、ジャニーズ野球大会


中島健人くん

二宮くんはジャニーズWESTのしげ ( 重岡くん ) や神ちゃん

( 神山くん ) といじりあったりしてて、いつの間にそんなに

距離を縮めたのかジェラシー感じた。



中山優馬くん

坂本くんにホームランを打たれた時、二宮くんがマウンドまで

来てくれて

「 あの人ってああなんだよ、こういうときもっていくんだよな。 」

って言ってくれた



岸優太くん

:岩橋くんと練習をしてたら 「 深夜の番組みてるよ~ 」 

と二宮くんから声をかけられた。

土曜日の深夜1:45~の番組をリアタイ見てたとか



高橋優斗くん

緊張してたら 「 リラックス  」 って優しく

声をかけてくれて、試合後に 「 よかったよ  」

って言ってくれたり、尊敬する二宮くんと話せて本当に

嬉しかったよ 



にのちゃんの話、後輩から聞けて嬉しいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する